𖠚・゚

*2023/12/03

Sunday𓂃¨̮

最近寒すぎる…

初めてアップルパイを

作りました☺︎

お菓子作りは苦手だから

ほとんど作らないけど

たくさんりんごをいただいて

作ってみました☺︎

初めてにしてはどうかな?

あっさりしたアップルパイになってました笑

コンポートも作ってみました☺︎

パイシートだからとっても簡単♪

また作ってみたいです¨̮

先週𓂃

久しぶりに宝塚を観てきました☺︎

わりと良席だったんだけど…

推しがいたらもっと楽しめるのかなぁって思いましたが

わざわざ見つけるというより

これも縁だから

いつか見つかるといいかなと思いながら帰りました☺︎

いろいろありますが

純粋に楽しかったです♪

何事も楽しむのがいちばんですね☺︎

この前𓂃

上司に1月から3月まですごく忙しくなるからって言われたんだけど

もう忙しいんだけど…笑

でも何事もポジティブで年末まで乗り切ろうと思います!

#休日

#休日の過ごし方

#アップルパイ 

#手作りお菓子

#パイ

#アップルパイ作り

#りんご

#宝塚

#宝塚歌劇 

#観劇

#宝塚観劇

#全国ツアー