𖠚・゚

*2023/10/26

おつかれさまです☺︎

寒暖差が激しくて

身体が重いような?食べすぎかな笑

#読んだ本

今月1冊目𓂃

#古本食堂

#原田ひ香 さん

お昼休み時間に少しずつ読んでました☺︎

読書ってモードあるよね?

今月はコミックも読んだから

2冊はいける!笑

今日は旦那さんからの衝撃なおはなし

わたしは関係ないけど

因果応報って本当にあるんだ…

だから何かされても

きっと相手に返ってくると思って

そう思えばまたがんばれるかもしれないよね…

そう思った夜!

明日からもがんばる!!

#読書

#本

#読書記録 

#読書日記

#読了

#読了記録

#読了本

#文庫本