𖠚・゚

*2023/10/23

お疲れさまです☺︎

ひまーーーーー!

お仕事ひまでした笑

午後から片付けしてたんだけど

階段の往復何回したかなぁ…

もう足がガクガクする𓂃

#今日のお弁当

#がんもどき もどき?

#キャロットラペ

#ポテトサラダ もどき?

#カレーちくわ

もどきばかり笑

youtubeを観て

がんもどきを作ってみたら

ちょっと違うものになってしまった笑

でもねぇ𓂃美味しかった♪

また作ろう!ヘルシーだし!

ひじきと人参とネギ…あるもので作りました☺︎

豆腐ハンバーグより好きかも?

#お弁当

#お弁当おかず

#お弁当記録

#自分弁当