𖠚・゚

*2023/10/22

Sunday𓂃

昨日は雨で激寒だったのに

今日はいいお天気でした☺︎

#コストコ で

モコモコの靴下購入しました♪

#ミネトンカ

かわいいです☺︎

これからの時期に使えそう〜

金曜日にお仕事で

我慢していたことが限界になって

いろんな人にお話し聞いてもらった…

もうきっと何度言ってもダメなことはわかるし

関わらないようにしてるのに

全く周りの空気を読めないから

関わることなってしまって本当にストレスが溜まります

もうどこにでもそんな人がいるのは理解できるけど…

許せないことは許せないかなぁ〜

明日は上司に相談します…

最近の私の癒しは

ヴギウギです☺︎

明日からまたがんばれそう!

#休日

#靴下

#モコモコ靴下