𖠚・゚

*2023/10/11

good morning𓂃

4連休明けのお仕事

行きたくないなぁ…

朝から着るものが

決まらなくて

バタバタしてた…

最近𓂃寒いのか?暑いのか?よくわからない

そして前に着ていたお洋服が

急に似合わなくなるのはなぜ?

この前食べたもの

久しぶりに食べた

#フレッシュネスバーガー

おっきい方ね

すごくおいしかったは☺︎

またすぐにでも食べたくなる♪

そして包んであるものが

とっても可愛くて思わず撮ったよ☺︎

昨日はお買物へ♪

クリスマスコフレの予約をしてきました☺︎

混むとおもっていたから

早めに着いてスタバで待ってたら

1分前で慌てて一気飲みしたよ笑

そして無事予約できました♪

あとはいろいろ購入しました☺︎

お化粧品𓂃使わない時期があって全部捨てたのよ笑

それで少しずつ買い足してます☺︎

でももうそんなにいらないかも?

そしてファンデーションは買ってない笑

お仕事いってきます♪

Have a nice day☺︎

#ハンバーガー

#スタバ

#スターバックス

#カプチーノ