𖠚・゚

*2023/09/24

Sunday𓂃

まだまだ暑いですが

少しずつ秋めいてきましたね𓂃♪

Friday𓂃

妹が遊びにきて

唐揚げパーティーしました☺︎

お料理上手は妹なので

全てお任せー笑

妹の唐揚げは絶品なんです⭐︎

食べすぎました𓂃

Saturday𓂃

#麻婆豆腐煨麺

3年振り!!

もうずーっと食べたくて

今週はこれが食べれると思って

お仕事頑張りました笑

もうねぇ𓂃安定の美味しさ♡

これからは定期的に食べたいです☺︎

そのあとは偶然見つけたパン屋サンへ行って

ドライブかな?

わざと遠回りして帰ってきました♪

そんな週末でした𓂃♪

#ラーメン

#麻婆豆腐ラーメン

#麻婆豆腐

#ランチ

#お昼ごはん

#休日ランチ 

#休日

#休日の過ごし方