𖠚・゚

*2023/09/20

おつかれさまです☺︎

朝と夜は秋めいてきましたね♪

秋は私がいちばん好きな季節なんだけど

最近はほぼないような…

そして今年は暖冬の予報𓂃

助かる𓂃!

#読んだ本

体調不良のときに読みました☺︎

#オーストリア滞在記

#中谷美紀 さん

憧れる女性の1人です

ドイツ人の男性と結婚されて

オーストリアで1年の半分を過ごされてる滞在記ですが

言葉の選び方がとてもお上手で

オーストリアでの暮らしがイメージできます☺︎

とっても読みやすいわけではないけど

でもそれが中谷美紀さんのこだわりなのではないのかなと思って読みました

#本

#読書

#読了

#読書記録

#読了記録

#読了本

#文庫