𖠚・゚

*2023/07/15

今日から3連休𓂃♪

うれしいけど暑いッ!

でもまだ梅雨明けしていないんだよね𓂃

そろそろかな?

最近は#読書記録 になってるけど

暑くなるとあまり外出したくなくなる笑

#読んだ本

#名古屋駅西喫茶ユトリロ

#おやつ は

#ブラジルプヂン

気になって食べてみましたーー!

プリンにココアスポンジにカラメルソースだけど

思ってる以上に甘くなくて美味しかったです☺︎

今日は義母にお願いされていた

お中元を買いに行って

ランチ食べて𓂃お買物して帰ってきました¨̮

お昼寝してたらこの時間…笑

#読書

#読了

#読了記録

#本

#文庫

#読書の時間

#本のある暮らし

#本のある生活

#アイスティー

#おやつの時間

#おやつタイム

#スイーツ

#ブラジルスイーツ

#休日

#休日の過ごし方