𖠚・゚

*2023/05/28

Sunday𓂃

先週は毎日残業してました

いろいろトラブル続出していて

心が折れましたが

なんとか解決しそうです☺︎

そして

私が主婦だから定時に帰らせてと言ってくださり

明日は定時で帰れるかな?

昨日は旦那サンとお買物へ行ってきました♪

ストレス溜まってたのか?

いろいろ買ってしまいました☺︎

久しぶりの

#スターバックス

#和三盆抹茶フラペチーノ

これ好き☺︎

#ランチ

行ってみたかった

#うどん屋 サン

#ぶっかけうどん

#ハトシ

讃岐うどんなんだけど

人生でいちばんコシがあって

美味しかったーー♪

ハトシは長崎のソウルフードですよね☺︎

地元で食べられるとは!

美味しかったです☺︎

また行きたいと思います♪

土曜日は欲しい物が買えて

美味しいモノも食べれて

元気でたーーーーー!

忙しすぎて

毎日が早くて時間に追われていましたが

明日からのんびりお仕事できるといいな𓂃

#休日

#休日の過ごし方

#スタバ

#フラペチーノ

#抹茶フラペチーノ

#うどん

#讃岐うどん

#お昼ごはん

#休日ごはん