𖠚・゚

*2023/05/21

Sunday𓂃

毎日お仕事に追われていて

1週間があっという間!

昨日はお友達と久しぶりに会ってきました♪

1年半振り?

会ってビックリしたのが

同じターコイズブルーカのワンピースを着てたんです笑

なんなのー?笑

車も同じでカラーも一緒!

好みが似ているんだろうなぁ𓂃

#ランチ

久しぶりのイタリアン☺︎

前菜もパスタも

美味しかったです♪

そのあとは

雑貨屋さん巡りして

欲しかったプレートを見つけて買っちゃいました♪

もう1枚欲しいから

また来週に買いに行く予定です笑

コンプリートしたい!

久しぶりにお友達と楽しい1日でした☺︎

これからはいろいろお出かけしたいなぁ𓂃

#休日

#休日の過ごし方

#お友達とランチ

#お外ご飯

#イタリアン

#パスタ

#楽しい時間

#楽しい休日