𖠚・゚

*2023/05/16

火曜日☀︎

暑かったぁ𓂃

今日は有給を取って

市役所へ行ってきました

マイナンバーやっと作りました☺︎

あとは自動車税の納税通知書が届かなくて問い合わせ

そしたら住所違いで返送されたとのこと?

毎年きちんと届いているのに

なぜ今年だけ??

やりたかったことができて

よかった…☺︎

#今日のランチ

会社の人におすすめされていたお店にやっと行けました☺︎

#ロコモコ

美味しかったですーーー♪

写真には写ってないけど

旦那サンはポテトも絶賛してました☺︎

ドリンクも美味しかったし

お店の方もとても感じが良くて

また行きたいなぁ𓂃

やりたいこもできたし

平日ランチも久しぶりにいただけて

楽しい1日でしたー♪

今日は姪のお誕生日☺︎

16歳!高校生活を楽しんでる姪ちゃん

これからも元気で楽しく過ごしてもらいたいなぁ〜

天然でクールな姪ちゃんが大好きです♡

会いたいって言ってもらえるだけで幸せです♡

きのう何食べた?のseason 2が

10月から放送されるんですね♪

楽しみすぎます☺︎

富山ではリアルタイムで観れないと思うので

TVerで楽しみたいです♪

明日からまたお仕事…

月曜日も残業だったんだけど

きっと残業だろうなぁ𓂃

#平日ランチ

#ランチ

#お外ごはん

#ロコモコ丼