𖠚・゚

*2023/04/23

Sunday𓂃

4月も終わりなのに

ずーっと寒い…

今年はいつもと違うよね?

#読んだ本

#思い出ごはん

私にとっての思い出ごはんは

母や祖母の手作りごはんです☺︎

たくさんありすぎて

1つとか決められないです

#おやつ

#きな粉餅

和菓子屋サンで購入した

きな粉の☺︎

ここのお店のきな粉は甘くなくて

食べやすい♪

小さい頃からこのお店の

きな粉のお団子を食べていて

この日は売り切れてました…

→→

昨日お買物のあと

#メロンフラペチーノ

買いましたーーー♪

メロン好きにはたまらない☺︎

今週は喫茶マックのコーヒーゼリーが食べたいなぁ𓂃

明日から

穏やかな1週間なりますように☺︎

#休日

#休日の過ごし方 

#読書

#読了

#本

#読書の時間

#読書記録

#大福

#きな粉

#スタバ

#スターバックス

#フラペチーノ