𖠚・゚

*2023/02/23

今日はお休みーーー♪

最近あまり眠れてなかったけど

ゆっくり眠れました☺︎

ここ最近行ったところ𓂃𓈒𓏸

①姪と甥わたし4人でスタバ

オーツミルクラテをオーダーしたら

なぜか2個届いた笑

それもさぁ𓂃グランデ笑笑

あとはスイーツいろいろ♡

②中学生の姪と甥とわたし3人で𓂃別の日スタバ

フラペチーノが飲みたかったらしい笑笑

私は飲まなかったけど…

③焼肉へ♪

②のメンバーで☺︎

久しぶりの夜の外食𓂃♪

甥がオーダーしてくれて

焼いてくれた笑笑

それにしても若いからか

よく食べるわ𓂃♪

見ていて気持ちいい☺︎

④と⑤

①のメンバーで♪

スタバへ行く前にお散歩へ☺︎

山がキレイだった𓂃

何より姪と甥と

お出かけできることができて

こんなにご褒美をもらってもいいのかなって𓂃

とっても幸せな日々でした♡

#スターバックス

#スタバ

#オーツミルクラテ

#フラペチーノ

#焼肉

#牛角

#お散歩

#幸せ

#幸せな時間

#幸せな時間をありがとう

#姪と甥

#姪と甥に感謝