𖠚・゚

*2023/02/13

今日は苦手な人が

おやすみでとっても穏やかな日でした☺︎

ご褒美??笑

#今日のお弁当

#ちらし寿司

#鶏つくね

#きんぴらごぼう

#白和え

#小松菜とツナの和え物

8日に祖母が亡くなり

先週はバタバタしてました

11日は葬儀も終わり

一安心しました

祖母には感謝しかありません

祖母がなくなった翌日…

とってもいいお天気でした☺︎

お部屋撮ってみました𓂃

今日は誕生日でした𓂃

両親に感謝する日ですね☺︎

そしてもうかなりいい年齢になってきたなぁ笑笑

元気で穏やかな1年にしたいです𓂃♩

夜ごはんは自分の好きなものを作って

旦那サンはたくさんスイーツ買ってきてくれました☺︎

#お弁当

#ちらし寿司弁当

#おべんとう

#簡単弁当

#自分弁当

#毎日弁当

#茶色弁当

#誕生日

#賃貸

#賃貸暮らし

#賃貸暮らしを楽しむ