𖠚・゚

*2022/05/28

今日は朝から

眼科へ定期検診

いつもドキドキするけど

どんな結果でも受け入れる気持ちで行ってます

お仕事でもだけどね!

いつも思うんだけど

ストレスが溜まるまで

自分の心が壊れるまで

しなくていいことはしなくてもいいのよ𓂃

あとどれだけ生きられる?

自分に残された時間を大切にしたい!

そう思うと自分を大切にできるよね☺︎

体調もあんまり良くなくて

ランチにも行きたくなくて

スーパー行って帰宅しました…

帰ってきてお昼寝

起きたら旦那サンも寝てました笑

疲れてたのかな?

今はもう元気だけど

少ししんどい…

梅雨の季節はもう体力的にも

精神的にもしんどいかも꜆꜄꜆

この前久しぶりに

マグ買っちゃいました♡

#フルッタマグ

#フルッタ 好きだから

すぐに買ったよ𓂃

この前ブラック買えなかったから

今回はすぐに買ったよ\\(◡̈)/

眺めてるだけで幸せ♡

最近𓂃

断捨離したくて

昨日も収納箱を1個断捨離したよ𓂃♩

まだまだできる箇所はあるから

また明日やります☺︎

ミニマリストにはなれないけど

シンプリストにはなりたい笑

それなのにマグを買うという笑