𖠚・゚

*2022/05/18

お疲れさまです☺︎

今日は書庫の整理をしてたら

手と足がガクガクしてる꜆꜄꜆

もうねぇ〜

階段を20往復くらい⇆

そのあとゴミ場まで10往復⇆

大量のファイルを破棄できました!

今月は決算だから

今のうちにやっておけてよかったです☺︎

帰ってきて湿布貼りました笑

私の場所は先月から少しずつやっておいたんだけど

例のオバサンが全然やっていなかったからお手伝い…

やらなきゃいいのに…って

旦那サンに言われましたが

なんか可哀想になってしまったんだけど

でも全然動かなかったから後悔…笑

バカみたいって思ったけど

いつかいいことあるかなー\\(◡̈)/

正直者はバカを見るってこういうことなんだろうなぁ笑

#今日のお弁当

#常備菜 が

#ひじきの煮物

#キャロットラペ しかない!

あとは

#玉子焼き

#スナップえんどうとツナマヨ

#もち麦ごはん

最近食べてる玉子焼きは

わさびとお醤油でいただくことが多いです☺︎

美味しいんですーーー♩

明日のお弁当の準備が

できなかったから

どん兵衛持っていきます笑笑