𖠚・゚

*2022/04/21

お疲れさまです☺︎

明日𓂃あと1日♩

お仕事もバタバタしてます

来週からもずっとそんな感じかな?

#今日のお弁当

#キャロットラペ

#スナップえんどう

#炒り卵

#茄子としめじの甘辛炒め

#油揚げと塩昆布の炊き込みご飯

みんないろんな悩みがあったりして

毎日しあわせー♩って人は

なかなかいないのかな?

まだ私の悩みは軽いものなのかな?

人は良く見えるって言うけど

あまり人に興味がないから

羨ましくなったりは

中学生までだったなぁ𓂃笑

山梨に住んでいたお友達に

初めて会ったときの衝撃!

都会の子!って感じで

とっても可愛くて

自分がすごーーく惨めに感じて

うらやましかったなぁ☺︎

今はもうお付き合いはないけど

でもそれもとってもいい思い出です✩

明日もがんばろうーーー!

当たり前のことに感謝して

明日もおだやかな1日になりますように☺︎