𖠚・゚
*2021/11/23
火曜日☔︎
おやすみーーー♩
起きるのはいつも通りだけど
休日の早起きはうれしい☺︎
今日は妹とお買物へ
妹とお買物へ行くのは2年振りくらいかな?
やっと妹のお誕生日プレゼントも買えたし
今年はチークでした𓂃
私は欲しかったハンドクリームも買えたし
いろいろお話しできたし
楽しかったです♩
着いてすぐにスタバへ\\(◡̈)/♥︎
久しぶりに行きました𓂃
今年初!
ジンジャーブレッドラテ
安定のおいしさでした◡̈
あと食べてみたかった
バタースコッチドーナツ
美味しかったぁ𓂃
帰宅して届いてました𓂃♩
全国ツアーのDVD
#悲しみのコルドバ
9月に観たんだよねぇ♡
週末までの楽しみにとっておきます(*Ü*)❤︎"
ついでに
#メモ帳
#付箋
買いましたーーー♡
もったいなくて使えない?
使おう笑