今日は雨は降っておらず、薄曇りで蒸し暑いです。
早く梅雨が明けて欲しいです。この湿気は体にも病気にも良くないので。

睡眠のリズムが崩れ、徹夜が3日続き、さすがに昨日から
体が睡眠を求めているのですが、落ち込むことがあったので
なかなか眠れません。ウトウト仮眠くらいは取りたいのですが。
落ち込んでいるのは自業自得なのです・゜・(ノД`)・゜・
もっとよく考えて行動すれば良かったと思うし
慎重に行動すべきだったと思います。

あまり長く書くといいわけにしかならないのでこの辺やめておきますが
自分の考えを日本語の文章で書き表し、相手に正確に伝えることの
難しさを改めて噛み締めています。

何通か心を込めて謝罪のコメントを書きましたが、
私の気持ちが伝わってくれたか不安だしとても心配です。
でも私自身が悪いのだから、大好きで大切なブロ友さんに嫌われても
仕方がないと諦めています。そうなったらはっきり言って欲しいと思います。



☆今日の健康豆知識☆
ピンクの文字をクリックすると詳しく書かれているページに飛びます。

LDL(悪玉コレステロール)コレステロールが
増えると血管璧が傷つきやすくなる。


私は薬の副作用でLDLコレステロールの値が極端に高くなることが多いが
ピンクの文字をクリックすると詳しく書かれているページに飛びます。

HDL(善玉コレステロール)の値がとても
高く血中に多いのでそれでバランスが取れているそうです。




皆さんのクリックが励みになり元気の源になっています。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 病気の豆知識へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ