6月29日の日記

6月26日から眠くて起きていられず、ずっと眠りっぱなしです。
特別薬が変わったわけではないのに、どうして?と原因がわかりません。
目が覚めた時に、おにぎり一つでも食べて、食事をわずかですが、
するようにしています
そうしていないとせっかく点滴をしているのに痩せて行ってしまうから。
でもどうしても眠気の方が強くて起きていられません_| ̄|○

このまま目が開かなくなったらどうしよう…( 」´0`)」と不安を抱えています。
母も心配して、なるべく起きているように声をかけてくれますが
目が覚めてもすぐに眠くなって布団に逆戻りしてしまう生活です。

本当にこのまま目が開かなくなったらどうしよう…と不安を抱えながら
寝ています(>_<)
でも今夜はなんとか起きてブログをやれています。

『病は気から』

考えすぎないようにして、眠いときは寝て、起きていられるときは起きていようと
開き直ったら、なんとか明日は少しずつでも起きていられる時間が長くなりそうです。

通院が忙しくて、疲労がたまっているせいなのかな?眠いのは。
それだけ体力が落ちているんだね、きっと。

焦らず、のんびり過ごしていくことにしました。


☆今日の健康豆知識☆

そうめんは体を冷やす食べ物。
(うどんなどの小麦製の麺類はほとんどが体を冷やしやすい)
薬味をプラスして食べるのがお薦め(しょうが、紫蘇、ネギなど)


皆さんのクリックが励みになり元気の源になっています。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 病気の豆知識へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ