こんばんはお月様



もえっちですニコニコ






本日、着工前立ち会いが終わりました。






初めて会った
現場監督……




私より若いびっくり
多分30代前半…大丈夫か?いや、見た目で判断してはいけないのだ!
話し方も少々不慣れな感じで…
緊張してるのかな?大丈夫か?


でも、途中営業さんが
グラサン「ここは、こうだからね。間違えないで。図面に手書きで書いてるから」

と言うと


ニコ「書いてるから!じゃなくてちゃんと書類仕上げてください。書いてるだけでは困ります!申請してください。」

いつも少々上からな営業さんは言い返す
グラサン「分かってるから。だからここに書いてるでしょ!て言ってるの!」


我慢して一歩下がって言い返す大人な現場監督
ニコ「分かりました。その件は後で確認します」



ん〜ゲッソリ
営業さんと現場監督不仲説浮上チーン







ヤバイ滝汗


先が思いやられるゲロー





とりあえず、着工は10/15。


家の前の道が狭いので
基礎工事に時間がかかりそうとのことで…
上棟は11月下旬あたりになりそうとのことでした。。。

完成、引き渡し日は
先日と特にかわりはなさそうです。



基礎工事早めに終わると
引き渡しも早まるかな〜?



順調にいきますように拍手