こんばんは星


解体4日目
少しずつ壊されていく距離が我が家に近づいてきました。

雨漏り防止のためブルーシートをしてもらっていますが
ブルーシートがなくなる位の部分まで壊してしまいます。




家だけでなく、家の周りの小屋や
ブロック塀なども少しずつなくなってきました。



ぶっちゃけ、この家に思い入れはないので笑
早く解体工事が終わって欲しいですニヤニヤ




そうそう!
解体のおじさんに
「いつも、お茶ありがとうございます。
めっちゃ暑いので助かります~」
と言ってもらいました照れ



最近、天気が良くて
めちゃくちゃ暑かったので晴れ
お茶も空っぽになっていましたウインク


お菓子も出していますが、男性はあまり食べないのかな?
塩系や甘系、飴やチョコなど色々変えて出していますニコニコ
コーヒーも、ブラック、カフェラテ、微糖など。


少しでも喜んでもらえて良かったです照れ