こんにちはニコニコ

  今日はバレンタインですねラブラブ


先日作ったガトーショコラを会社の同僚(女性)
にプレゼントしました照れ

  皆喜んでくれましたよ~

しかし…

  旦那と息子には忘れた笑い泣き


仕事帰り買って帰るべきかキョロキョロ

チロルチョコでいいかなてへぺろ




さて、家づくり私の希望
今日は

トイレですウインク




1階のトイレは広めのトイレになりそうです。

初めは、トイレ出てすぐの廊下に洗面台を置く予定でした。
でも、その洗面台がお風呂、脱衣室から遠く
階段からも遠かったので
洗面所を設け、洗面台はそっちに。
トイレの手洗いはトイレの中に付けることにしました。



  手洗いは造作にしたいな~おねがい
でも高いんだろうなアセアセ

  希望としては

鏡を付けて
手が洗いやすく、水が跳ねても床が濡れないくらい広い受け皿。
お客様がトイレを使用しても
バックとか置けるくらいの台が欲しいですね照れ

  できれば、収納も沢山できるもの。

まぁあくまで希望ですから笑い泣き

   お財布と相談して決めていくと思います。



トイレは落ち着く場所にしたいので
広過ぎると少々落ち着かない気がします。

だから、大きめに手洗い場を付けるか
隣のシューズクロークを広くしてトイレを少し小さくするか…
狭すぎるのも嫌なので悩みますショック

壁紙は



タイル模様、木目、レンガ調なんかで
落ち着く感じにして
更に、腰壁風にするともっと落ち着いた感じがするかな~照れ

なんて思ってます。


2階のトイレは、ほぼ家族が使うと思うので、
多少派手でもいいかな?って
思うのですが
1階のトイレはお客様も使うので
落ち着いた感じにしたいですおねがい