こんばんはニコニコ


マイホーム計画中ですが
ちょっとネタが尽きてきたので
アラフォーの日記を
書いてみることにしました照れ









我が家は、旦那、義母、
長男(高3)  長女(中2)  次女(小5)
の6人家族です。



今、長男は卒業試験の真っ只中でして…真顔

実業高校で就職も決まっているので
とりあえず、赤点取らなきゃ卒業出来るのですが
たとえ赤点でも授業態度とか提出物何かの総合点だし、それでも赤点だったら追加受けれるし
猛勉強してます合格

しいて言えば


就職決まってからの方が
       必死に試験勉強してますゲラゲラ









…………何故だろうにやり






中3の頃の成績は

   大きい声では言えませんが
下から3番目笑い泣き
中3の10月から必死に受験勉強して
     何とか第1志望の高校学科に合格


中学時代の反省から
     高校では
それなりに勉強していましたが
   
   

 プンプン 就職先に最後の成績まで送られるから


と、話しかけることさえ
    気を使うようなオーラで猛勉強中です真顔













      今回の目標は
学年10位以内プンプン









     もう少し早く













  そのやる気見たかった笑い泣き













高校通学
  

             後10日。。。
   




成績もですが








無遅刻無欠席の
     目標も達成して欲しいです照れ