ゆりぞー激可愛♥/新しいメイク♥ | MatsuyamaMoeのブログ

MatsuyamaMoeのブログ

ブログの説明を入力します。










HELLO(*´・ω・。)σィジィジ

暇人だょLOVE
ってかレポート終わってないやー!


やらないとやべぇーwwww



メイク研究nowだょおんぷ

ゆりぞーのブログ見ながらやってるLOVE


ってかメイク研究してるんだけど
ゆりぞーの可愛い画像も保存しまくってる


ってゆーね(*´・ω・。)σィジィジ


可愛すぎにも注意LOVE


そーだ!


ゆりぞーに毎日応援メッセLINEで
送ろっかなキラキラ




よーし!
早速送ろLOVE



なんて送ろっかなーーーーー!

後ゆりぞーにファンレ書かないと!


忙しーーーー泣


だけどゆりぞーのためなら
頑張れるよ(*^_^*)






てかてか新しいメイク完成!










変顔したょ!wwww

つけまもこの前買ったつけま使ったょLOVE



やばい!付け心地いい!


盛れるな!o(_ _*)o
これはwwww





ってかゆりぞーの真似したんだけどね泣
全然似てないじゃんㅜㅜ









まだまだこれからだな泣き



がんばりまーすLOVE




ではばぃびー!