弁解コアラー | 完全なる中性コアラー

完全なる中性コアラー

セクマイだと忘れてしまうくらい普通に暮らしている普通の会社員です。
11年目の彼女と2匹の犬と仲良く暮らしています。


アミーちゃんが「最近よく甘えるね。」って言うけど、そうなったのはアミーちゃんにも責任がある。


例えば、アミーちゃんが仕事から帰ってきてすぐの21時。

早番のコアラーは寝る時間。

「1人で寝るの寂しいから、お風呂入ったり歯磨きとかしないで今すぐ一緒に寝て欲しい。」と言ってみた。

「えっ!えっ!?…帰ってきたばっかだし…お風呂も入りたいし……寝付くまで隣に居てあげるとかは出来るけど今すぐ寝るのは……ちょっと……」

とアタフタと焦るアミーちゃん。

「うん、わかった。無理言ってごめんね……(チラッ)1人で寝るよ。寂しいけど…大丈夫。気にしないで。おやすみ……(チラッ)」

ってやって寝たら次の朝、「昨日は一緒に寝てあげられなくてごめんね。」という置き手紙と共にチョコレートが買ってあった。



どんだけ甘やかすんや!!

そーゆーのが良くないよね。

助長させると思うの。



自分で本当に「甘えたりしないタイプ。」って思ってきたからこんな風になって自分でもびっくりしちゃう。


10年前は甘えるどころか人と距離を縮めるのが苦手だったから、好きな人だとしてもあまり長く一緒に居ると疲れてしまうくらいだった。

もう一泊ウチのアパートに泊まりたいと言うアミーちゃんに、上手く説明も出来ずにただ「帰って欲しい。」と言って深く傷付けてしまった事もあった。


今ではアミーちゃんのせいですっかり甘え癖が付いてしまった。

アミーちゃんのせいで!!




10年前って書いて思ったけど、来週で11年だ。

長く続ける事が目的では無いけど、やっぱりなんか嬉しいなー。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村