今年も無事7歳を迎えられました!!ニコニコ{emoji:char3/081.png.ハート}

定期的にしている再発検査も問題なし!キラキラ


就労に通い始めてからは
外出する日がどっと増えて
体力がなかなか追いつかず{emoji:char3/015.png.笑い泣き}

夏なんて外出したことほぼなかったから
さっそく暑さにやられて
体調不良で早退しちゃったり泣くうさぎ

利用時間を伸ばそうと頑張っているけど
まだ変わらず1時間だけの出社です。

・パソコン作業
・建物の図面撮影、図面入力
・製本番号付け
・チラシはさみ
・パン屋さんの食材準備
など仕事内容は日によって色々。

外での作業の日は皆を見送って
私は残って中で別作業組。


先日の研修ではBAR体験!
楽しかった!!

バーテンダーさんのお話聞いて
みんなでノンアルで乾杯にっこりカクテル









飲み切れるか不安だったけど
すごいおいしくて心配いらなかったラブ


度々こういうイベントがあったり
10代~40代色々な人が通っていて
仲良く話しかけてくれて
居心地がいい就労ですニコニコ飛び出すハート



最近は友達の結婚や出産報告が増えて
子供と一緒に遊びに来てくれて嬉しい目がハート立ち上がる







短大の友達とは病院にお見舞いに来てくれた時以来だから6年ぶり!

赤ちゃんたちみーんなかわいい!!!目がハート{emoji:char3/081.png.ハート}

私の体調気遣って会いに来てくれて
ありがたい泣くうさぎキラキラ



免疫抑制剤がまだ続いてるから
未だに生物が禁止。

だからお寿司は毎回決まって
穴子、カニ、蒸しエビ達だったんだけど
最近はもうなんでも熱湯にくぐらせて食べちゃってる♪

これが↓



こうなる笑↓


色はなくなるけど
なかなかおいしいから満足ラブ



前回の記事に書いた
100m走 43.2秒

記録更新!!

36.09秒!!🏃‍♂️✨

リハビリの成果が出てる✨
やる気が出るねおねがい

この調子で頑張るぞー爆笑飛び出すハート