ついについに!




目標の食事摂取量を
達成しましたー爆笑キラキラキラキラ




毎日来ていた栄養のチームの人も
「もう私たちの役目は終わりです!
よく頑張りました!」
と言ってくれてサポート終了キラキラ





長いことお世話になった
栄養点滴ともさよならです( ´ ▽ ` )ノ





病院食で食べれるものが少ないから
親に持ってきてもらったものや、
友達からの差し入れのお菓子とかで
毎日カロリー摂取量を確保してた成果おねがい






栄養サポート終了の知らせに
お母さんも喜んでくれて
その日に用意してくれたお昼ごはん




{A59F5A7A-D846-4D99-8C07-81700BB1E671}



これは多すぎびっくり




病院食の他に

ピザ、焼き鳥×2
唐揚げ×4、手巻き寿司、そうめん
アメリカンドッグ、シュガーパイ


あと写真には載ってないけど
ポンデリングとチュロスもあった(笑)





好きなものを好きなだけ
適度に!食べました





栄養点滴は外れたけど
まだ少し不安だから
1日3回の栄養剤は
続けて飲んでる(。・ω・。)





食事関係は順調です(っ`•ω•´c)キラキラ











【8月23日】



立つためのリハビリを始めた!


{D72BA6B4-B92D-4AB4-BD90-4A972B93C855}


筋肉が拘縮しちゃってて
足はこれ以上伸びない(´・_・`)



足が地面につけるようになったのも
最近のことで、それでもまだ踵はつかない

つま先立ち状態笑い泣き




上の写真は、私の腕と先生の手で
ほとんど体重を支えています(_・ω・)_




痛い痛いと言いながら
全力でやってるから終わるとクタクタ







【8月27日】



悲しい出来事と嬉しいことがあった日



悲しい出来事は
ブログに書こうとしたら
途中で涙が止まらなくなって...

まだ心の整理がつかないから
落ち着いたらブログに
書かせてもらうかもしれません(・_・、)






嬉しいことは
大学の友達4人が来てくれたことラブ


私が病気になる前までの大学生活
9ヶ月間の思い出のほとんどは
4人と一緒の出来事




もっと一緒に学校通いたかったな
一緒に卒業したかったな

ってもう何度も何度も
思ったことなんだけど、

楽しく喋ってたら
この日もまた思ってしまった笑い泣き





大学のみんなで折ってくれた
千羽鶴をもらった(*゚▽゚*)!!


{020C555F-BF29-473F-983A-70E38193B017}


1400羽くらいいるらしい!
すごい!キレイ(*゚▽゚*)




お菓子もたくさん


{0C28099F-0E7B-41EA-A459-7B8254E48DBE}



じゅりとたかから福岡のお土産に
謎のキャラクターグッズも(笑)


センスがさすがだなぁ




あぁ〜早く退院して
4人と遊びたいな〜!!!







【8月30日】



大学の先生が
近くまで来たからって
お見舞いに寄ってくれた



定期的に来てくれてるから
会うたびに私が少しずつ
回復してるのを分かってくれるおねがい




京都のお土産いただいた!!


{CAC498A2-112C-4147-B4CD-23426A374495}


毎回毎回もらってて申し訳ないけど
先生いろんな県行くから
いろんなお土産持ってきてくれて
お話も聞けて嬉しい爆笑






【9月1日】



ディズニーから帰ってきた闘病仲間が
お土産を持ってきてくれた!!


{F1C2330C-E019-406A-AC52-B2079324F48D}


ラプンツェルのキーホルダー
めっちゃかわいいおねがい



栄養点滴が無くなって
点滴棒が片方あいてるから
そこにつるしておくことにした(っ'ヮ'c)





リハビリの時間には車椅子を漕いで、
移植して無菌室から一般病棟に
戻ってきた闘病仲間に
会いに行ってきた!



口内炎で喋りづらそうに
「もう体はボロボロだよ」
って言ってたけど、
移植は無事成功してよかった!!!


あとは回復するまでの辛抱えーん


私とお母さんとリハビリの先生で
激励してきた(っ`•ω•´c)キラキラ







【9月4日】



おじちゃんとおばあちゃんが
お見舞いにニコニコ


おばあちゃんがおいしい手料理
持ってきてくれたハート



私は小さいころは
お父さんとは別に暮らしてて
お母さんの実家で育ったから
おばあちゃんの料理は
懐かしい慣れ親しんだ味


食べると安心する(*´ω`*)






2人が帰るとすぐにリハビリの時間



いつもは病室や近くの廊下で
リハビリしていたけど、
もう車椅子に安定して30分以上
乗ってられるようになった!ということで!


別の階にあるリハビリ室へ〜爆笑




1年ぶりのリハ室

「ようこそ、やっとここまで来れたね」
って迎えてもらって
なんかもう感動した(;▽;)



明日からここでリハビリするニコ






【9月5日】



張り切ってリハ室へ行って
リハビリして帰ってきたら
疲れて気持ち悪い(´;ω;`)


頑張りすぎたかなショボーン



慣れるまでリハビリの時間を
短くすることに!






【9月7日】



今の病状と今後についての
説明と話し合いがありました(。・ω・。)



主治医+看護師+リハビリの先生+両親
で1時間くらい



私はその場にいなかったから
どんな話だったのか
詳しくは分からないけど


{31786720-70C9-402A-95E3-0968807D5FA6}



とりあえず
「先生が想定してたよりも
早く筋力が回復してきているから
この調子で頑張ろう!」
って言われたキラキラ



リハビリの先生が
「もえちゃんもう体調はいいから
心を鬼にして厳しくやっていきます!
泣かすかもしれません!」
って言ってたらしいガーン



やってやるぞーーー(っ`•ω•´c)!!