前のブログでコメントLINEメッセージ
ありがとうございました(;;)

返せてないけど全部読んでます


つらくて涙脆くなりすぎてて
大泣きしながら読んだ(;;)





尿道カテーテルは結局
そのあとすぐ外してもらって
コメントで言ってもらったように
リハビリパンツに頼ることにした

もう寝てる体の向きを変えるのも
しんどくて涙が出る




恐れていた事態

うっ血性心不全なってた


どおりでこんなに苦しいんだ(;;)

酸素マスクしたって苦しいものは苦しい



肺に水が溜まってるから
利尿剤でとにかく出さなきゃいけないけど
毎日こんな大量に点滴してるから
全然追いつかなくて嫌になる




炎症の数値がものすごく高い


CRPっていう炎症の度合いの数値があって
一般的な風邪だと4
強い食中毒で10
重い肺炎で15
あたりのところを

わたしは30


もうどこの炎症なのか分からない

レントゲンで肺炎っぽい怪しい影も
あるらしいけど確定ではないって(;;)




心臓に水がいくと負担かかるから
栄養点滴は最低限しか入れてもらってない

常に脱水状態だし熱で暑いし
喉が渇いて喉が渇いて


冷たい飲み物を思いっきり飲みたい


何か飲んでる夢を見て目が覚めて、
時間かけて体だけ少し起き上がって
看護師さんに手伝ってもらいながら
うがいだけする

この前からサイダーでうがいしてる

これが飲めたらなぁ





熱はずっと37度~38.5度

なるべく高くならないうちに
熱が出始めたら即解熱剤



吐き気はずーっと治まらない

注射の吐き気止めが全部合わなくて
使えなくなっちゃったから我慢してる



ほんと30分に1回のペースで
ナースコール押してる気がする


苦しい苦しい苦しい(TT)


1日が長すぎる遅すぎる