千秋楽<上>~ご主人様編~ | みつばんち2

千秋楽<上>~ご主人様編~

昨日ブログを書いていて寝落ちしてしまいました(´・ω・`)カタジケナイ


23日あったことをいつもの感じで紹介&メッセージ致します♪

まずゎ撮影会☆


★10時半にお会いした変態さんへ★
みつばんち2 きゃー変態よ~!!

大丈夫です!変態と言う名の紳士です☆w

素晴らしい作品が出来ちゃう事と思います☆(*^o^*)

みつばのデジカメでも撮影してくれてありがとう!!

みつばんち2 (UNOガール)

今回のコンセプトゎCFRメイドみつば♪

みつばんち2

普段のCFRをイメージした写真をいっぱい撮ってもらいました☆(≧▽≦)
みつばにしてゎちょっとセクシーなかんじで♪
みつばんち2 (ゆいもふも居ます)

Wメイド風なカットも撮りましたね♪w

そして、チェキ3枚も貪欲にありがとう!☆
みつばんち2 (日本人ゎ3が好き♪)

どれも神チェキ!☆

ぬりぬりに褒められてプルプルしちゃってたのがツボりましたwww

あれ良かったですよ!( *´艸`)ウフフw



★1時にお会いしたご主人様へ★

本日メイドゎサンタさん♪
みつばんち2 パーン!

そしていきなり

ブルーレイレコーダー!(←であってるかな?)

みつばんち2 (ブルーレイっぽいメガネも!)

このブルーレイレコーダーさえあれば!

なんだってブルーレイに出来ちゃう!!(??)

すごいやつなんです!!!
みつばんち2 (スキーヤー)

ご主人様ゎみつばにいつもとってもすごいものをくれるサンタさん!

すっごくすっごく嬉しいんだよ!☆

いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

あれもこれも!全部大事にフル活用してますよ♪☆

みつばんち2 (ゆいゆいにみつばの眼鏡かけてみた)

みつばんち2 (ひどい侮辱のDVD)
このDVD観たせいで、一気にHPが減りましたorz

まだ今日が始まったばかりだというのに瀕死寸前です*ww

気を取り直してキャンフルライブブルーレイ♪☆

今日出勤のメイドさんを中心に攻撃開始!☆
みつばんち2 (めぐソロ☆)
4番ブースからめぐめぐの悲鳴!☆(*^o^)乂(^-^*)


みつばんち2 (ぬりえソロ☆)
5番ブースからぬりぬり「そんなに真剣に見ないでっ」!o(^^o)(o^^)o


みつばんち2 (スタキャンやらないか♪)

着替えるあやぽが踊りだした♪(σ・∀・)σ


ゆいみつゎホントにいたずらっ子w

ご主人様が笑ってくれるから超調子に乗っちゃいました♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

すんごい楽しかったぉ☆

ありがとーう!☆☆☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




★3時にお会いしたご主人様へ★

一緒にハロール♪
みつばんち2 (ふにゃん♪)
みつばがメスを入れます!☆
みつばんち2 はんぶんこっ!

ちょっとグチャッと切れました♪
みつばんち2

食べるとすごい罪悪感!w

みつばんち2

ご主人様ゎすごいクリエイターですっ!☆

みつばゎいつも驚かされます!!

みつばが主人公の漫画「とってもみつばちゃん」(ゆいゆい敵設定w後に仲良しになる♪)をもらったときも
みつばんち2-101224_115754.jpg (ネ申作品1)

みつばがライブ活動はじめて、スタキャンになった時も
みつばんち2 (六本木のライブ)
素敵なイラストありがとう(#⌒∇⌒#)ゞ
みつばんち2-101224_115938.jpg

他にも、M-1やKOCやテジータやw

全部超宝物!!!(*^.^*)
そして今回もかなり驚きました!!!

みつばんち2 (みつばサンタとメイドみつば)

なんとお手製みつばフィギュアです!!!!!!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ
みつばんち2 凄すぎる!!!!!!!!!

みつばんち2 (本物)
何が1番すごいってイラストも漫画もフィギュアも初めて作ったというのがオドロキ!☆

上手過ぎる!!!!!
みつばんち2
もぅプレゼントから愛以外感じません!☆

(●´ω`●)ゞデレデレ

お手紙も読みましたょ♪ムフフ

感動しました(*^∀^*)

みつばが今よりもずっと無知で、おてんばで、突っ走ってた頃から

ご主人様ゎみつばの良さに気づいてくれて、

ダメダメだった私の支えでしたぉ(´∀`)

また、会えること、そのときを楽しみにしてるぉ☆

ありがとう☆
みつばんち2


<つづく>