moe2sta通信☆クリスマスイベント |   MOE2STA公式ブログ

  MOE2STA公式ブログ

  名古屋・金山にあるメイドさんと男装執事さんのいるコンセプトカフェです!

こんばんはもえにすたです!
メリーーークリスマーーース!!!!!


-----
12月21日~25日
moe2sta Christmas

【スペシャルドリンク】
ロイヤルシナモンミルクティー ¥1,000
(ノンアルコール)

ストロベリージンジャー ¥1,000
(アルコール)

スペシャルドリンク一杯ご注文ごとにランダムブロマイドプレゼント!
今回もレア写真入り!前回より当たる確率高いです)^o^(

クリスマス期間中、その日出勤のキャストの当たりが入っています!

当たりを引いた方にはそのキャストからのプレゼントがもらえます!
何が当たるかはお楽しみ(^^)

【シャンパン】
ポンパドール
選べるブロマイド三枚

【衣装替え】
23、24、25日はクリスマスっぽい衣装でキャストがお給仕します!

サンタさん?トナカイ?それともネタ?
衣装は見てからのお楽しみです(^^)

今年も素敵なmoe2sta christmasにしましょう(^^)!
-----

本日のスペシャルメニューは
クリスマスチキン ¥1,000

photo:01



こちらもドリンクと同じようにブロマイドくじがつきます!
(ブロマイドはドリンクと同じものです)


本日のキャストは
ポンチョサンタかりました(・H・)
ねこみみサンタかりました( ´ θ ` )ノ
ぼくは天使です≧(´▽`)≦

moe2sta最後のクリスマスイベント
お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ