ひっさしぶりー(o´艸`) | ぱっつんやろうのブログ

ぱっつんやろうのブログ

ブログの説明を入力します。


まだまだ残ってるもんやねー(´∀`*)
あめばブログ復活しよー!!

多分、愚痴愚痴愚痴日記になると思うけど(笑)
あとはたまに出掛けた時の幸せなやつとかね(´∀`*)

幸運なことにひっそりこっそり周りにはバレずにお付き合いさせてもらってます(o´艸`)
まあ、身近な人達は知ってるけどね(笑)
てか、付き合ってない時から隠してるんじゃないかと疑われてたくらい仲良かったらしいからね(;´∀`)
そういった人達からの手助けもあって今の幸せがあるからほんまに感謝しないとです!!


この間のクリスマスも2日間一緒に過ごせました(o´艸`)
まあ、やることもやったしね(;´∀`)

店「ラストオーダーでーす」

彼「んー、じゃあドンペリいっちゃうぅ??w」

私「いいよー!!」

店「かっるー!!いいのー??」


私がここでドンペリおろすのも何回目か(;´∀`)
もう、慣れたでしょうよ(笑)

そして、彼からプレゼントもらいました(´∀`*)
用意してくれてると思わんかった(笑)

めっちゃ悩んだんやろな(笑)
ああ、可愛い(o´艸`)♡


しかも、代表さんからもプレゼント貰ってしまったし!!
2000円超の白いいちご!!
大きいし甘いしめちゃくちゃ美味しかったー(o´艸`)



他にもいろんな方からクリスマスプレゼント頂きました(´∀`*)




そして、
幸せなクリスマスが終わった瞬間に
扁桃炎になりました(=_=)
なんでやねん!!!!