皆さまお久しぶりです!!!
 
 
 
二時試験が終わって、今ものすごい解放感に浸ってます(*´∇`)hamatta-_--image007.gif
 
 
明るいうちに家に帰るのがすごい幸せで…
(今日は休み)
 
もうすぐ春だね~って友達と話ながら帰るのも久しぶりで本当に嬉しくてhamatta-_--image0186.gif
 
 
もう受かる事しか考えてなくて、落ちたらその時だ、と思って後期はあまり勉強してません(´ω`)笑
 
 
 
実はセンター後に言ってた大学は諦めて
 
ランクを落として
A判定の出てる大学にしたんです
 
 
やっぱり実際現実になると家族は浪人に前向きで無くなったし
私の性格的に無理!って兄に言われました…hamatta-_--img_1035696_39946805_24.gif
 
 
あと、行く気がなかったからあまり知らなかったけど、ちゃんと調べると
 
やってる内容が自分にあってて楽しそうだったので
 
先生にも話してその大学に決めましたhamatta-_--image0186.gif
 
 
だからちょっと余裕があるので気が抜けてるんですあせる
 
 
まだ頑張ってる友達には本当に失礼な奴です(;´ω`)
 
 
 
 
 
終わってから貯まってた物欲もすごく出てきて…ガーン
 
 
春服買っちゃいました(笑)
 
hamatta-_--201202291057000.jpg
 
これと、ロングスカートも買いました♪♪
 
 
すごい出費をしちゃった得意げ
 
 
まだまだ買いたいものあるし、
遊びたいし、
痩せたいし、
髪切りたいし
 
欲望が爆発しそうです!!
 
 
 
でもやっぱり決まるまでもやもやは消えません…
 
 
発表は後1週間くらい
 
 
受かってると信じてますhamatta-_--img_1035696_39946805_24.gif!!