8月12日 月曜日
奈良からヒロヒロさん家族がネネママの家に遊びに来るので遊びに来ませんかかと誘って貰いました
そしてキキちゃんの家に行って来ました




ヒロヒロさんに抱っこされた萌
顔が緊張😀
持ち寄りでお昼
美味しい物沢山ありがとうございました💕
とっても美味しかったです
ピナ家はこの日
キキ家にお泊り😀
夜はパパさんに飲みに一緒に連れて行って貰いました
ありがとうございます💕
キキちゃんと萌はお留守番😀
次の日はキキちゃんがシャンプー
近いと言うので一緒に行って来ました😀
ペットグッズも置いてあったので見てたら
欲しかったハーネスがあったので
試着させて貰い購入
キキ家
ヒロヒロ家
てんぺきさん
kazuさん
いろいろお世話になりました💕
ありがとうございました
またお会い出来るのを楽しみにしてます😀💕


ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします🙏  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村