まだまだ近くのお寺さん回ります

ここも鎌倉七福神
寿老人が祀ってあります





蓮の花が咲いてました


中を見られたのですが写真撮影禁止
周りは大丈夫



沢山のグミがなってました
次に着いたのは
鶴岡八幡宮
ワンコはだめですと書いてあったので萌は父と入口でお留守番





写真撮りながら本堂にむかうとワンコ連れの人が
警備の人が居たのでイヌは駄目では無いのですか?
と聞いたら本当は駄目なんですが下の方は大目に見てますとの事
え〜🤣

ここの本堂だけは駄目みたいです
狛犬

入口から帰ります



また鎌倉来ようね
小町通りに出てお土産やさんのうさぎちゃんと
途中で見つけたそら豆
やす〜い
普通買う時の3倍は入ってる😀
ピナ父が大好きなので買って帰ろうとお買い上げ😀
今回は御朱印は2箇所だけ

大仏ビール
湘南ピール
部屋に飾るからと😀💦
ペット用品のお店に行こう
そしてしらす丼食べて帰って来ようと行った鎌倉
楽しんで帰ってきました😀
また行こうねと言いながら



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします🙏
↓写真押してね
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村