2月3日 土曜日

うたこちゃん けーたくんの家に

お邪魔して来ました


紋ちゃんとみうちゃん
キキちゃん
桃ちゃん
そして萌沢山の食べ物
お酒 飲み物も用意してもらいました

紋ちゃんみうちゃんはおやつに夢中



萌は居心地良いところへ

うたこちゃんも寝てしまい😀💤
萌も気持つ良く寝てしまいました😀💤
うたこママ 
   パパさん
素敵なお家に呼んで頂いてありがとうございました♥🙏
玄太ママ
ネネママ
シフォンさん
ありがとうございました🙏
美味しくて楽しい時間でした
また遊んでください


ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
↓写真押してね😀
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村