1月6日 土曜日
ピナ家で新年会に来てくれました

イーグルちゃん
ちいちゃん
貴重なツーショットちいちゃんと
ちいちゃんとイーグルちゃん

ちいちゃんは探検してます
玄関まで行って帰ってきた😀
萌のハウスに入るちいちゃん
3犬並ぶのは難しいと言う事で抱っこして
焼売 大根と鶏肉の炒め物
金柑の甘煮 薩摩揚げ 
梅マヨチキン 
後は何出したか?💦
メイさんに抱っこされるちいちゃん
3犬のショット
自撮り棒買ってあるのに
使えないピナ母
やり方忘れたのでタイマーで
散歩がてら駅までお見送り


リュックに入ってバイバイ
お利口さんだね💕
萌は嫌がるリュック💦
自撮り棒使い方見ながら
やってたら撮れた〜😀💦
忘れない様にしないとね💦
帰り着いて夕焼けが綺麗な富士山
メイさん パパさん
麗子さん
来て貰いありがとうございました💕
楽しい一日になりました
また遊びに来てください💕

ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします🙏
↓写真押してね
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村