クリスマス🎄🎅ですね
うちのお嬢さん洋服嫌がって逃げるので雰囲気だけ😀
24日の夕方の富士山
雲が面白い
🎅がソリに乗ってる様に見たのは私だけ😀
自分様にペキTのクリスマスプレゼント🎁
ピナ&萌で作りました
夏着られるかな😀

23日土曜日
ルー家と一緒にレオ工房へ行って来ました
ルカちゃん
久ぶりだね
萌にクンクンしてきてくれるのに
萌は知らん顔
ごめんなさい💦🙏
羊の帽子を被って😀
可愛い💕

巴さん
ルー家
ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしてます😀💕

皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね

ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします🙏
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村