こんにちは!


ついに30枚目に突入しました!

ラストスパートというところですが、先日先輩に歯のクリーニングをしてもらったついでに経過を見てもらったところ、やはり奥が全然噛めていなくて、これでは噛み合わせ良くないので追加のマウスピース作成が必要と言われてしまいましたぐすんぐすん


確かに私自身も全然奥歯がかめてる感じがしなかったのであと4枚位では終わらないだろうなあとは思っていましたおねだり


追加してどのくらいの枚数になるかはまだ分かりませんがなるべく早く終わることが出来たらいいなぁと願うばかりです流れ星拍手ほんわか



この間公園に行った時の景色を載せときます笑

The冬って感じでなんかいいですよねカメラセキセイインコ青