何か当たったのかな? | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


すっかり秋を感じる様になりました

家の前に紅葉が飛んで来ます

紅葉の赤とカメムシの緑(汗)

緑カメムシがこんなにいるのは本当に初めて見ました


カメムシはこないだ






紙コップと刷毛でカメムシ博士を家中の窓と玄関に塗りたくってやりましたが、




 

 



虹の橋を渡ったカメムシ達がゴロゴロしてます(涙)


途中、カメムシ博士が足りなくなってマロンの部屋だけ薄くしか塗れなかったせいで、

マロンの部屋は窓にカメムシがくっついてやがる


追加で買うには来年持ち越しの量が多くなるので、とりあえず市販品でも追加しようと思います

カメムシ博士は強烈なんですよね

本当に窓にくっつかなくなる

高いけど、本当にオススメです


今日はお休みでAmazonさんで買った炭酸水を置き配でお願いした所、

トイレに入ったらピンポンピンポン


なんだろう?と思ったら、雨が降っていて塗れそうだったので、

置き配でしたが中までお持ちしましたとの事


Amazonの荷物は置き配指定にしてるので、Amazonの配達員さんは初めてお会いしましたが、めっちゃ気遣いの出来る優しい人でした


よそだとAmazonの配達員さんは対応悪い、みたいの聞くけど、とんでもない

めっちゃプロでした

いつも本当にありがとうございます


今日は他に届く物も無いので油断してプレミアム商品券の引換に銀行に行ったり、

秘湯→ジム→マロンのご飯買いに行ったり、家に戻ってもお風呂掃除してたら、


いつの間にか不在票が(汗)

特に何も頼んで無いのに??おかしいな?と思ったら、アットコスメって書いてある

これもしかして何か当たった?!


こないだアットコスメの懸賞?に何個か応募してみたんですよ

今まで当たった事無かったけどなぁ


あの、前の猫、はなおの時も思ったのだけど、ハチワレ猫は




僕もギリハチワレ猫キュピー!


お顔が白黒でハチワレの猫はめっちゃ運が強い


クロコが来てからは物を貰う(車貰った)、食べ物を貰う、安く買える様になって、

マロンが来てからは抽選とか当たり易くなりました

猫はね〜本当に招き猫ですよ


別に招き猫で猫を飼ってる訳では無いけど


マロンは野良出身だけど、とにかく甘えん坊なので心が穏やかになりますね


今日もATMで10分位出て来ないおじいさんがいて、

知らないおばあさんと、1000万位下ろしてるんですかね?

やっぱり50万ずつしか下ろせないから時間掛かるんでしょうね〜

そろそろ500万いったかな?とか、最近のお天気の話、石破さんの話でめっちゃ盛り上がってました


待ち時間も結構楽しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

10分もあっという間


ATMでお金下ろしてプレミアム商品券を交換して来ましたよ


秋田のヒーロー、ネイガーも申込してたけど、外れてたっぽかったです

私の回りも当たった人が少なかった


銀行でもご当選おめでとうございます!とか言われて、まるで宝くじ当たった人みたいでしたわ


でも使えるお店は我が家から車で20分圏内に1軒も無い(涙)

秋田でも1番広い地区なのに





豪華ランチの温泉は使えるので1回は行こうと思います




こちらは秘湯の今日のうどん

今日はちくわ入りでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

美味しいんだよ〜


プレミアム商品券は使えませんが、近々秘湯にごちそうを食べに行く予定です


も〜い〜くつ寝ーるーと〜♪

めっちゃ楽しみよ!


皆さまもATMで長〜く待たされる事があるかと思いますが、

1000万下ろしてる方だと思いますので応援して気長にお待ち下さい


でも仕事のお昼休みとかだ急いで欲しいけどね


日々色んな事がありますけど、心穏やかに参りましょうね