人も病院送り | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


先日は猫、今日は人が病院送りでした(涙)


昨日寝ようと思ったら突然歯が痛み出しました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


とりあえずこの世の全てに謝りました!

私が悪うございました!何とか痛みが過ぎ去ります様に!!


全く過ぎ去らない痛み(涙)

容赦無いジンジンとした痛みが続きました


どうにもこうにも寝られないので痛み止めを飲んで少し寝たら、今度はベッドが揺れる!!


なんじゃこりゃー!!なんで揺れる??

こりゃ夢か?!なんなんじゃー!


怖いけど、寝ないと次の日も仕事だし、何とか寝た

いや、本当は起きて確認した方が良かっただろうけど、もう知らん、寝た


朝起きてスマホで確認したら、ベッドの揺れは地震だった模様

少し気にした方が良かっただろうけど、体が持たん


歯医者さんは本当に苦手で怖いけど、めっちゃ勇気を振り絞って、歯医者さんに電話したら、何故かいつもの所が休み


へ??こんな事もあるのかいな、と思いながら行った事の無い、口コミも少ない歯医者さんに予約しました


口コミだと◯◯さんが怖い、態度が悪いみたいな事が書いてあって、ビクつきながらも行ってみた


今日は痛みがあるのでクリーニングとレントゲンのみだったけど、めっちゃ優しくて説明もめっちゃ丁寧で良い歯医者さんでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ホッ


2週間毎1回、何回位通う事になります、って最初に説明してくれた


怖い◯◯さんも口下手なのかな?

ちょっと確かに言葉が足りない所もあったけど、すっごく優しかった


肝っ玉母さん系

言い方もはっきりしてる

なんかね、全体的に体育会系の歯医者さん

苦手な人は確かに苦手かも

でも歯のクリーニングはすごく優しかったよ


いつも行ってる所はクリーニングが結構荒いの


帰りに歯ブラシと歯磨き粉も貰った


遅い時間で調剤薬局閉まってたから、痛み止めも1シートくれた

なんで口コミがそんなに悪いのか分からない位だった


いつも行ってる歯医者さんはめっちゃ口コミ良いけど、そこそこ(予約取り辛い)

口コミ悪い歯医者さんは行ってみるとすごく優しい(すぐ予約出来る)


歯医者さんの口コミって当てにならんと知りましたわ

こんな事もあるのね


ちなみに、、シーインさんで気に入って





これを3個買ったんたけど、仕事帰りに歯医者さんに行って20時に帰って来たら不在票が入ってました(汗)

セールスドライバーさん、本当に申し訳ありませんでした!

皆さまも急な歯の痛み、夜中の地震にお気を付け下さい
本当になんともなりません!
歯医者さんの口コミも気にし過ぎは良く無いです
めっちゃ優しかった〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
あんなに優しい歯医者さんは初めてよ