冬に逆戻り | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

おはようございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


春の気温から3日後に真冬に逆戻りし、3連休も真冬で、現在も真冬です(涙)





春から3日後の真冬のこちら

雪の量は大した事無いです
先日の都会の積雪くらい、5センチかな
今はそんなに無いけど、、寒い!




飼い主さん〜おしりポンポンしてニャン
朝からおしりポンポンおねだりのクロコお嬢様

クロコお嬢様は見た目はクールに見えますが、賢い甘えん坊さんで飼い主さんにグイグイおしりを押し付けて来ます

先日着地に失敗し、パニック状態で鬼の様な顔で久々にシャーシャー言われました

ケガでもしたか?!と不安になりましたが、しばらく側に来ないで!と理不尽に怒られて、
しばらくしてもう1度見に行った所、エアでシャーされて、

あっ、飼い主さん!さっきはごめんニャンみたいに可愛くニャーニャー、おしりを押し付けられました

きっとおしり押し付けはクロコの愛情表現
おフンした後すぐもグイグイ来るよ!
可愛いだろ〜

札幌のコンビニで男が刃物で店員さんを刺したニュースやってたけど、都会のコンビニの数は知らんけど、
田舎じゃ歩いて5分にあるコンビニは楽園

ぽつんと一軒家みたいな所も車で30分も行けばゴロゴロある
80歳オーバーの老人が買い物の為に車で来なくちゃいけない

そんな中に歩いて5分の店
本当にありがたい
迷惑行為する輩の気が本当に知れん

たまに店員のおじさんに横柄な態度を取るスーツ着た県外ナンバーの車の人いる
本当にこのやろうと思う
ふざけんな!お前は2度と来るな!変な事したらすぐ警察に通報するし、手も出すからな!

コンビニで迷惑行為する人は田舎のコンビニで働いてみたら良いと思う
どんだけ大事な存在で地域民が感謝してるか体感して欲しい

最低賃金で最高のパフォーマンスで働いてくれてる人達に感謝しろ
強盗どころか、こちらがおひねり渡したい位だっての
バカ野郎め

上司に言おうと思ってたけど、ガチゲンカしたり、2人でなかなかな事をやらかして大汗かいたり、台湾からのお客様が大量に来たり、、何か色々あって無理だった

ガチゲンカしてもうこのクソババア本当に面倒臭せぇな!て思って本気で転職しようと思った

でもゲッターズ飯田さんの占いでは転職より今の職場で頑張った方が、と出てた

でもまあ、上司相手にクソババアとか言ってガチゲンカする私にも問題あるのは充分に分かっています

普通の人はクソババアとか上司に言わんだろう
そもそもガチゲンカしないよね
他の人はそんな事してませんもの

みんな大人だから面倒臭えなと思いながらはいはいってちゃんとやってます
本当にえらいと思う

でもすぐバカじゃない?とか言って来るから、バカって言うヤツがバカなんだぞ!って反応してしまう

何度も言うからこちらも何度も言う→ケンカなるね

でもさ、上司だから言えないっておかしいと思うんだ
目上の人だから年長者だから何言っても言い訳じゃない

怒れば言う事を聞くのと教育するのは違うからね

お相撲の北天鵬もなんであんないじわるしたんだろう
身長も大きいし強いお相撲さんになれたのに

回りにいじわる→結局自分がクビ

いじわると言うより捕まるレベルだったけど、情けないよ
応援してくれてる人もいたろうに

回りをリスペクト出来ない人は当たり前だけどリスペクトされない
アホみたいな人がすぐさま改心します様に!


 

 

おいせさんのお清め塩スプレーを買って上司のロッカーにプシュー!としてやろうか


皆さまも回りの変な人に振り回されて大変な事もあるかもしれませんが、

間違っても包丁で刺したりしない様にお気を付け下さい


私は上司にニュースを見せて包丁でグッサーされる事もあるからお互い気を付けましょうねと伝えようと思います