#疲労回復にはこれがいい | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

疲労回復にはこれがいい

 

 

 

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


連日の猛暑、猛暑でユニクロさんにペラペラのシャツを探しに行ったら、


あちらはまさかのダウンが既に店頭に並んでおりました(汗)

暑さが余計に増した気がします


ステテコなんかも品薄状態で、、うーん、最近は欲しい時には既に売って無いのね


会いたい時にはあなたはいない


私はもう少し早くあなたの存在に気付くべきだった


ステテコ様ぁー!カムバーック!!



そんな私の疲労回復は、歌です






気付けば毎日朝晩聞いて、観ています
お風呂上がりに気付けば口づさんでおります
この短い歌にまさかのアンサーソングまで入ってる!ピクニックマーチ良き!
明日も頑張ろう!!

ユニクロさんで買えなかったからシーインさんのセールで、



 

先日買ったシャツの色違いのブルーを買おうと思います

生地ペラペラ、脇パカパカで涼しいぜ!



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する