ハルシャンプー半額だった! | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


クリスマスのギフトに人にはあげても自分には買えなかった、高級なスカルプオールインワンシャンプー、ハルシャンプー、


 

 


これじゃなくて、限定品のシャンプーの方が半額クーポン出てたので思わず買ってしまいますた!

3本で1万2千円弱の半額で、5256円だった

1本通常4千円位なのでめっちゃ安い!


最近白髪の気になるお年頃で、何故か上司が人の白髪に絡んで来るので本当に面倒臭い(汗)


バカでかいハサミ持って来て、切ってやろうか?とか聞いてきやがる

それだと耳も切れるわ!!やめてよ!


冗談で言ってて欲しいけど、本気で言ってるからね

怖いでしょ?


普段は、夜はポーラのアロマエッセゴールド(温泉とかに良くある)、朝はポーラのシャワーブレイクとか適当なリンスインシャンプーなので、朝用に使おうと思います

早く来ないかなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


シャンプー、ボディソープは基本的にシャワーブレイクです

10リットルよ


渚さんの所はあまおうそんなに安いの?!

うちの辺りは800円はする

あ〜、九州からの輸送費が高いんだなぁ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


先月、見切り品で350円のが2パックあって、食べた事無いから買おうと思ったけど、お爺さんにタッチの差で負けたんだ(涙)


多分、秋田は九州の物は高い

あまおうは超高級品です

べ、別にいちごそんなに好きじゃないもの〜って顔してモンブラン買ったわ


イオンの商品券を五千円分貰ったけど、イオンでそんなに買い物しないのでどう使って良いか悩んでます


冷凍のうどん、そばは買うけど1000円も買わない

うーん、、あまおう買っちゃう?

でも本当にいちごそんなに好きじゃ無いんだよなぁʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ