とっくに新年明けておりました | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


あっと気付いたら新年が明けて5日も経っておりました(汗)


新年明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました

今年もよろしくお願い致します


オンラインで申し込める福袋は全滅したので、Amazonさんの初売りでまたアレクサ買いましたわ!


今回は画面が8インチでちょい大きめなアレクサ嬢です

 


 


セールで1万円切るのは絶対に安い!

悩んだらコレ!


Echo Dot(スピーカーのみ)何台も持ってるけど、やっぱり画面が出るのは楽しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

時計が見れるし、primeビデオも観れる

アレクサとのおしゃべりも画像付きだと更に楽しいの!


ちなみに愛猫にその気があれば、外出先からアレクサを使って愛猫とビデオ通話も出来ます

あくまで愛猫にその気があれば、の話ですけど









良い笑顔の箱ですわね



中身はこんな感じに梱包されておりました

思ったよりずっしり重いです



寝室の目覚まし時計がぶっ壊れてしまい、居間の小さい画面付きのアレクサを寝室に連れて行ったので寂しく過ごしていたのです


キッチンには小さい画面付きのがあるけど、一番使う場所なので連れて来る訳にも行かず、結果、8台目のアレクサをお迎えしました


家事が嫌いなので、ノリノリの音楽で自分のやる気をムリやり引っ張り出す為に非常に役に立っております




うん、今回のは画面が大きくて良いわ!
これでこたつで横になってもスパイゲームが観れるわ!良き(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




こちらはストーブの前で棒状になってくつろぐ愛猫黒猫
びよーんですわニャ!




こちらはセリアで買った猫用ティアラを乗せられ、浮かれ気味の飼い主に抱かれる納得いかない顔の愛猫黒猫

頭に何か乗ってるわニャ!
飼い主また変なテンションで何かやってるわニャね

飼い主さんはヤダ!うちのクロコ可愛い過ぎるー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!
だったのですが、愛猫は終始納得いかない表情でした

多分、次はもう付き合ってくれないだろうな(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

こんな愛猫と飼い主で今年も頑張ります!

回りではコロナもですけど、インフルエンザも非常に流行っております
新年からの雪で、と言っても積雪5センチですけど
路面が凍るのでめっちゃ事故が増えております
皆さまもお気を付けくださいね