ベッドサイズぴったり(*´ω`*) | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


田舎のじっちゃ、ばっちゃがよそに住む親族に送る為に、秋田の新品種米『サキホコレ』をスーパーで必死に買うので、





つい私も釣られて買ってしまいますた(汗)
もちろんメルペイです
2キロで1200円ちょっと
去年も買ったから味は分かってるわ

美味しいか美味しくないかで言うと美味しい
『つぶぞろい』が親なので米粒も大粒
あ〜!お米食べてるー!!という満足感は大きいと思います

秋田こまちやコシヒカリのもちもち感が好きな人には物足りないかも
私も、もちもち好きなの

でも、ひとめぼれの新米30キロ3つも貰ったから今年、来年はこれを食べ尽くて、時々サキホコレやコシヒカリ、秋田こまちを食べます
正直貰った物が涙出る程一番うまい!!
ありがたや~ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


楽天さんで買ったベッド、高さも大きさもぴったりでした〜!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)わぁぃ




左が猫様用のダブルベッド、左が飼い主さんのシングルベッド




心配していた高さもちょうど!



黒を買ったからめっちゃオサレだったわ

その時点で写真撮るべきだったわ

生活感満載の写真でごめんなさい!

寝心地も良かったよ


後は、Amazonさんからセールで買った高反発マットレスを待つのみ


ちょっと浮気心が働いて少しレビューの良い安いの買ったの


 

 

これだったかな?掛け布団を買うとやっぱり3万5千円で済まなくなっちゃったので(汗)


今月は猫様のワクチンもあるからね

飼い主さんのは安いのでいいやってなりました


今日コストコに行く人がいたから、お使いを頼んだんだけれど、、ちゃんと買って来てくれるかしら

お金使い過ぎて予算オーバーしてないかしら

心配だわʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ


頼んだのは、ゴディバのチョコとヤマキのかつおぶし


牛肉安かったからいっぱい買ったらお金が足りなくなっちゃったー!に1リラかけるわ


 

 

ゴディバのミニバー、甘過ぎ無くてめっちゃ美味しいの

でも甘〜いの好きな人には物足りないかも





ストーブの前でゴロつく黒猫のお嬢様

今夜もダブルベッドとシングルベッドで一緒にお休みしましょうね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)