秋田県あるある秋田県庁第二庁舎 | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

秋田県あるあるネタを投稿さねばね!

▼秋田県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう

こんばんは~(*´ω`*)

現在秋田は竿灯祭りと言うのをやっておりまして、秋田港には見たことも無い豪華客船が観光の為に立ち寄り停泊している様です。

いいなぁ!豪華客船~乗ってみてぇ(*´∀`)

現在秋田県庁第二庁舎では、竿灯期間中、ポケモンgoの豪華課金アイテムのモジュールをふんだんに使い、モンスター入れ食い状態イベント開催中です☆
県だか市が行っているみたいですけどね

行きてぇ!オイラ本当は行きたいんだぜ!

でも今、某○川急便のセールスドライバー
を待っているんだぜ!
トイレットペーパーやら日用品買っちゃって届くのを待っているんだぜ!
時間指定してないから最悪、持ち帰りましたの画面に変わってしまう事もあるんだぜ!

でも、私待~つ~わ~、いつまでも待~つ~わρ(・・、)

私の秋田あるあるは、イマイチどこ狙いか分からない県や市町村などの自治体の集客イベントです

しかし、ポケモンgoのモジュールって(汗)
一体どのくらいの集客見込みで、どんな方がどんな顔で提案なさったのかしら

私は嬉しいけどね(*≧∀≦*)

ポケモンgoをお楽しみのあなた!
是非ぜひ秋田の県庁第二庁舎にポケモンgoしにいらしてね!

※モジュールは、私もまだ買った事も手にした事も無い課金アイテムで、
使うと30分間モンスターがたくさん出て来る状態になります
使った本人は勿論、回りも恩恵が受けられる素晴らしいアイテムです

ポケモンgoをお楽しみのお友達へ☆

プレイ中の迷惑行為は絶対やめてね!
運転中のスマホ、ゴミのポイ捨て、痴漢行為、大勢で群れて大声を上げる、奇声を発する、深夜徘徊等々。

やっていない方から見たら私達はゾンビか変人か迷惑行為をしてる人扱いされている現状をもっと知って下さい(。>д<)