こんにちわ晴れ

どうでもいい話なんだけど、移動中いつも本読んでるんだよね。

最近は持ってる本をリピートリピートなんだけど、久しぶりに読んで超おもしろかったこれ↓↓


もえしまの盛り髪記録-2010110609440000.jpg

さくらももこさんのエッセーキラキラ

ちょっと頭めっちゃ平和にしたいなと思って取り出したんだけどやっぱりまじでおもしろい!!

まじでニコニコ

電車の中でちょーにやにやしちゃって読むの中断しなきゃになるレベルニコニコ

本で顔隠しながら笑ってしまうシラー

頭だいぶ平和になった音符

さくらももこさんのエッセーはけっこう読んだけど個人的にはこれが一番おもしろかったってゆう記憶キラキラ

難しいことばっか考えちゃう頭に超おすすめニコニコ

ゆかいゆかいニコニコ











今日の髪もプロセス納めたのでまた載せまーす!!

今日は間違って必要のない早起きをしてしまったのだ!!








今日も張り切って仕事しましょアップ