ホテルが一番楽しみだったHくん!

ホテルの窓から見える新幹線に夢中だったようです。

今回は別のお部屋で残念でしたが、もえもUSJで買ったスヌーピーといっしょに

満足げに寝てました。


二日目は海遊館へ!


すごい人でなかなか水槽が見れないなか、

子供たちは強引に最前線へ行って、いっぱい写真とってくれました。





↑(もえ作)

なかなかじょうずでしょ!!





いい夏の思い出になりました!!


そのあとだんな様に子供たちを預けて雑貨やめぐりもでき、

大満足の旅になりました。


行き帰りをずっと運転いただいたHくんパパに感謝感謝です。

これからも親子ともども仲良く宜しくで~す!!