いってきましたよ!

USJ&海遊館キラキラキラキラ

我が家の夏のメインイベントです音譜


パパも仕事調整してくれ、ママ友家族とここりんごファミリーの計6名で行ってまいりました!!

めちゃくちゃ楽しかったよ~~音譜


初日はUSJ☆

久しぶりにわくわくドキドキしました!



一緒に行ったHくん&もえ!!

同じクラスのお友達です。

まだ男の子女の子関係ないから一緒に楽しんでくれてよかった!!

いつまでも仲良しでいてくれるといいんだけど・・・・


最初に入ったのはターミネータードクロ!!

4Dメガネをかけるとターミネーターが立体的になって本当に襲われそうになる~!!

もえは真剣にびびってましたあせる

Hくんはパンチしてやっつけてやった!と男らしく話してくれましたよ!


そのあと、シュレックやタイムマシンに乗った後、ウォーターワールドへ。
ウォーターワールドは前評判で爆発が多くて音もうるさいから小さいお子さんはご注意!!

なんていうのでどんなにこわいか覚悟してました!

水しぶきもすごくてビチョビチョになると・・・・

ビニールかぶってみていましたが、映画さながらの演技と爆発、水しぶきで引き込まれる!!

最後には飛行機が飛んでくる~飛行機

リアルさとスケールの大きさにただただ唖然でした。

めちゃくちゃ面白かった!!

ヒーロー役の外人さんがかっこよくて、もえはハートの目でカッコいいを連発してました恋の矢恋の矢恋の矢


最後に暗くなってからあったピーターパンのネバーランドショーでは

ライトアップされた幻想的な風景の中でピーターパンが空を飛ぶ!

花火は上がる~打ち上げ花火

素敵でしたよ!!


たっぷり満喫して楽しい一日でしたラブラブ